2006年03月22日

位置がわるい??


それは相模原の伊勢丹へ行く
車内でおこった出来事。




車に乗った時は静かにプリッツを
食べていたトラが、少しすると
「イタイ、イタイもうやだ〜(悲しい顔)
と言い出した。
「どこが痛いの?」
と聞くとトラはおきんころ(チンコですね。)
を叩く。????
オムツは出かける前に代えたし
なんだろう???と考えていたら
「おきんころの位置が悪いんじゃないの?」
と助手席に座っていた母が言った。

えええっ〜〜
位置が悪いって言われてもマミ−には
おきんころついてないからワカンナイヨ〜


とりあえず伊勢丹についたら再びオムツ代え。
今度は大丈夫らしい。
…やっぱり位置が悪かったのかしら…

久しぶりの買い物だったので
たらふく買いこみ、いつも食べる「キハチ」
のアイスも食べずに帰ってきた。

ポストをあけると不在伝票が。
フェリシモだ。

私は今、フェリシモの手作りキットで
五月人形とひらがなの文字ブロックを
ちんたら作ってます。

no-title

今回届いたのは「た」行。
この文字ブロックはあひるの羽が動いたり
冷蔵庫が開いたりとかするので
なんでもすぐ引きちぎるトラには
もったいなくて出せない…
お披露目は今年末か来年かしら。
もうちょっと物を大事に扱えるようになったら。

no-title

五月人形は本当はほんものが欲しいけど
買ってもアメリカに持って帰ることを
考えるとちょっと大変なので
自分で作れるミニチュアにした。
これならほとんど布とかだし軽いし
専用の箱にしまえるから郵便で送っても○。

とりあえず今まで来た分は順調に出来てる。

no-title

今回のも早く作って棚に飾るのが
楽しみだな〜




ポチッとお願いしマス
banner_02.gif
posted by queen strawberry at 21:19| シカゴ ☀| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

