2006年03月23日

ウンコつかんじゃった事件。



とうとうおきてしまったのです。
石ころ収集家のトラさんが
拾ってはならないものを拾ってしまったのです。




午前中、私は美容室へ行きました。
1月にかけたパーマがもう跡形もなく
消え去ったので、カットも兼ねて。

美容室でカットとパーマを頼んだら

美(美容師さん)「どれくらい切りますか?」

私「のばしたいので少しだけ切って下さい。」

美「じゃあ、毛先がたいぶ痛んでいるから
  毛先だけ切りましょう。」

私「えっ そんなに痛んでますか??」

美「だいぶ痛んでます。」

ガガ−ーン  知らなかった
っていうか、見えてなかった、、、


カラーリングしすぎたか。
でも真っ黒な自毛は嫌なんだああーー

パーマ液をワンランク上のトリートメントが
入っているのにしてもらい、髪のケアの仕方も
聞いてしめて7000円。←安い。

帰りに近くのデパートでロールケーキを
買って姉に車で迎えに来てもらった。

家に帰ったら昼寝してるかと思っていた
トラは全くそんな事はなく、
すでにお昼はたらふく食べたはずなのに
私の昼ご飯の焼そばをさらに食べた。
たかだか90センチくらいしかない身長の
おまいさんのどこにそんなに物が入るんだい??
だからチミはタテに伸びていくんだ。
トラが中学生ぐらいになったらきっと
私の身長をこえてしまうだろう。

ご飯を食べ終えてトラを連れて
薬局まで買い物へ行く事にした。
髪のトリートメントと母の掃除用の重曹と
姉のコットンも。

薬局からの帰り道、あと少しで家につく所で
石ころ収集家のトラが石と間違えて

犬のウンコをつかんだ

やってくれましたよたらーっ(汗)おトラさん。
しかもそのウンコを触った手で
私にだっこしろと。

トラの腕をつかみ、早足で家まで帰ってきて
そっこーで石鹸でトラの手を洗いましたよ。
ああ、おそろしい、、いつかはやるんじゃないかと、、
でも拾ってポケットに入れなかっただけマシか、、、


その後、何ごともなかったようにロールケーキを食べ
トラは昼寝もせずに晩ご飯を食べた。

ところでこれ↓

no-title

知ってますか?メローゴールドというフルーツ。
柑橘系で甘くておいしいです。

no-title

トラとくらべてもこんなに大きい!!
もちろんトラも大好きです。

見かけたら一度おためしあれ〜





ポチッとお願いしマス
banner_02.gif
posted by queen strawberry at 21:21| シカゴ ☁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。