2006年03月28日

オスカル結婚か?


オスカルと言えば、そうベルサイユの薔薇。
今、私と姉が異常にはまってしまったのです。





私の地域では月〜金で東急ケーブルテレビの
キッズチャンネル(39CH)で夜10:30から放送してます。
子供の頃はベルバラの話の内容が難しすぎて
わからなかったけど、大人になって改めて見ると
おもしろい。オスカルがアンドレの恋心に
とても鈍感なのがもどかしい…
キャンディキャンディも今見たらおもしろいかも。

さて、週末は何をしていたかと言うと
土曜日は姉の旦那さんが
出張先のイタリアから一時期国しました。
お土産にたくさんチョコレートと
姉が頼んだFURLAのバックと私が頼んだ
GUCCIの財布を買ってきてくれました。
GUCCIの財布は新作らしいのですがデザインが
よかったので頼みました。
もうね、いいものを買って長く使おうと思いまして。

日曜日は、ワタクシ選挙権を持ってから初めての
横浜市長選挙へ投票へ行きました!!
トラの散歩がてらだけど。
投票所は近くの小学校だったんだけど
すでに桜が咲いたそばから散ってました。

月曜日は立川に住んでいる友達に会いに。
彼女はカリフォルニアに住んでいて
1歳7ヵ月の男の子がいるんだけど
まだ里帰りして間もないので子供が
電車慣れしてないので私とトラが立川まで
電車にユラリゆられて行きました。

トラと半年違うとこんなに赤ちゃんぽい
のね。としみじみ思い、なんだかトラが
お兄さんに見えました。背も大きいし。
トラにもこんな時があったわね〜

立川から帰る電車の中からはほとんど
咲いた桜がたくさん見えました。
地元の駅もあとちょっとで満開かな。

no-title

あいにく写真は曇り空だけど満開に
なったらトラと桜並木を散歩しよう。

そして明日はまちに待った(私が?トラが?)

シマジロウとランチ

私はランチが楽しみだけどトラはシマジロウを
楽しんでくれるかしら??



ポチッとお願いしマス
banner_02.gif
posted by queen strawberry at 21:40| シカゴ ☔| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。