2006年03月30日

幻のシマジロウ。


昨日は前々から楽しみにしていた
「シマジロウとランチ」
10時の受付に間に合うように
私達は9時に車で家を出た。



みなとみらいのパンパシフィックホテルに
10時少し過ぎにつき、受付へ行くと
すでにたくさん人がいた。

受付をすませ、10時30分からの
シマジロウの映画上映を見に会場に入ると
広い部屋にシートがひいてあり
靴を脱いで座るようになっていた。
壁側の中央にステージがあり、その両脇に
巨大スクリーンが設置してあった。

時間になるとステージにおねえさんが
現れて、これから映画を見る上での
約束事を話し、映画ははじまった。

映画といってもやはり子供向けなので
時間は30分ぐらいなんだけど
始まって10分ですでに飽きている
子供達が多数。そのまた10分後には
とうとうトラも映画に飽きてしまった。
会場内を歩き回る子が多数いる中、
最後まで映画をみた子供はいったい
何人いたんだろうか…
映画が終わると再びおねえさん登場。
「5分間の休憩の後は、シマジロウと
英語レッスンの映画を上映します。」

???シマジロウ(着ぐるみ)でてこないの???

もしかして映画のみですか??

ええええええええっっっっっ〜

せっかくビデオ持ってきたのに意味ないじゃ〜ん。

なんだあ。
じゃあご飯でも食べようと言う事で
食事をする部屋へ行った。

食事はバッフェ式で部屋の両端に
たくさんの料理が並んでいた。
さすがに食事はおいし〜い!!
トラもいろんな種類の食べ物を食べ
もちろん忘れてはいけないデザートも。

no-title

姉なんてケーキを5個も食べてました。
みんなでお腹が破裂しそうなぐらい
美味しいご飯を食べて会場の外へ。
時間はまだ12時。
せっかくみなとみらいに来たから
赤れんが倉庫の方へ行ってみる事にした。

初めてまじかで海を見たトラは
すっごい興奮してました。
ハトを追いかけるのにも夢中になってたけど…
帰りはホテルの方までシーバスに乗りました。
船初体験のトラはちょっと怖がってたけど
だんだん慣れてきて満喫していたよう。
たしかシカゴにもシーバスがあるから
アメリカに帰ったらパパと3人で
シカゴにでもいこうかな…

シーバスを降りてディズニーストアへ。
トラは最近ミッキーがすごくお気に入り。
だからぬいぐるみを買いました。
ぬいぐるみっていうよりパペットかな。

no-title

でもトラがギュッってするにはいい大きさ。

帰りの車でもちろんトラは曝睡。

楽しかったけどやっぱりシマジロウが
出てこなかったのがすごく残念。
きっと私達の他にもがっかりした人
いたんじゃないのかなあ。




ポチッとお願いしマス
banner_02.gif
posted by queen strawberry at 21:20| シカゴ 🌁| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月30日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。