2006年03月31日

ゴディバのココア


新しく"My Favorite"を作りました。
ここでは私のお気に入りや
「これいいかも!」
と思ったものを紹介します。





アメリカに住んでいると、なかなか自分の好きな
甘さのココアがみつからない。
そんな時に、母が送ってくれたのは
ゴディバのココア。

no-title

ゴディバにココアがある事も知らなかった。
このココアは初めから砂糖が入っているけど
飲みやすさバツグン!甘過ぎないしなにより
後味がすっきり。お菓子作りにも使えます。
でも以外といろんなものがあるんですよね。
その他にはペースト状のチョコレートとか。
ガラスケースに入っているトリュフに比べると
ペースト状のチョコレートは安い気がします。

GODIVA
www.godiva.co.jp/welcome.php


posted by queen strawberry at 14:27| シカゴ ☁| Comment(2) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、やっぱりおいしんだー。
GODIVAにココアがあるのは知ってたんだけど、買ったことなくて…。
いつか買おうと先延ばしにしていたの。
今度こそ買ってみよう!
Posted by Smiley at 2006年03月31日 14:52
こーれーはーオススメ!!!
トラも大好き!!
でもお菓子に使う時は別分量の砂糖を少し控えめにしないとかなり甘くなってしまうかも。

アメリカだと多分$15くらいかな。前に本屋にあるゴディバでチェックしたんだ。
Posted by queenstrawberry at 2006年03月31日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。