2006年03月31日

中途半端な年頃の雑誌。


結婚する前、働いていた頃には
ファッション雑誌ってなんでも
参考になっていたけど結婚して
子供を持った今は何の本を参考にして
いいのか悩む…




働いていた時は、MOREがお気に入りだったけど
今は働いてないし参考にするにはカタすぎる…
CanCanとかは昔から路線が違うので買った事はない。
美容室とか歯医者で読むくらいかな。

今、私は28歳だけどこの歳ってぴったりな
雑誌がないと思う。専業主婦だとなおさら。
まだトラは2歳だから幼稚園児を持つお母さんの
本にはあてはまらないし、かといってOggi(あってる?)
はちょっと早いような…
顔も童顔だし。

no-title

でもスキンケアにはかなりチカラを
入れてます!!いつまでも若くありたいし
トラだってお母さんはいつまでもカワイイ
ほうがいいハズ!!

スキンケア、化粧品は「美的」と「MAQUIA」
ファッションは「ヴァンテーヌ」を参考にしています。
posted by queen strawberry at 14:45| シカゴ ☁| Comment(3) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌かぁ…。あまり買ったことがないなー。
そうだねお肌大切!
Smileyもいつまでも若くありたいものだー。でも、昔の写真と比べると確実に老けてってるよなー…。いかんいかん。頑張りまーす。
なんかいいことあったら教えて♪
Posted by Smiley at 2006年03月31日 14:56
いえいえ。あなたはちっとも変わってませんよ。
在ミシガンのMさんもちっとも変わってないけど…

今ひそかにボディショップで明日発売の足のケアをするクリームを買おうと狙ってるんだ。
なにしろ期間限定らしいから…
Posted by queenstrawberry at 2006年03月31日 15:25
足のケア。
忘れがちだけど、大事だよね。
Smileyもチャックしてみようかな?
Posted by Smiley at 2006年04月01日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。