2006年04月01日

THE BODY SHOP


今日、港北東急のお店で買った物です。





no-title

STRAWBERRY BODY BUTTER
いわゆる体用クリームです。
私は今までマンゴーを使っていたんだけど
たまには違う香りにしようと思って
ストロベリーにしました。
香りはもちろんストロベリー。
肌タイプはノーマル用だけどかなり
ドライスキンの私でも足りてます。
お店の方によると一番人気だそうです。
クリームの他にもスクラブもありました。

もうひとつは

no-title

※Foot Care Set※
Peppermint Cooling Foot Lotion
Peppermint Cooling Pumice Foot SCRUB
ハート型の軽石

題して「かかとケア入門セット」

これからはブーツを脱ぎ捨て、
サンダルやミュールの季節が来ます!!
どこから見られてもいいくらいに
これでかかとも足もピッカピカ!!


posted by queen strawberry at 22:29| シカゴ ☁| Comment(2) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!!!
これがうわさの。
そっかぁ、ブーツの季節なんてあったんだねー。
こっちは1年中あったかいからほぼ1年中ビーチサンダル。
あっ。って、ことは…Smileyはこれが1年中必要なんじゃん!!
早速買いに行かねば!
Posted by Smiley at 2006年04月02日 08:09
限定品らしいから急いで!!
Posted by queenstrawberry at 2006年04月02日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。