2006年04月18日

うんこつかんじゃった事件、再び。


タイトル通り。
またやってしまったトラさん。



昨日、いつもの公園へ行ったら
トラと同い年の男の子がいました。
名前はとも君。ちょうど1年違うけど
学年でいうと同じだからおもしろいね。
トラはとも君のあとをついて回って
とても楽しそう。
最近、土日に公園に行くと他の子の
お父さんにくっついて離れない、、、
トラもダディが恋しいのかな??
だから男の子と遊べるのって嬉しいみたい。

トラととも君は公園内をすみからすみまで
走り回り、やっと砂場に落ち着いた。
私は砂場の近くにある八重サクラに見入って
いたらトラが
「あ〜〜」
っていいながら手を広げてきた。
ん??くさっっっっっっ

「砂場に猫のウンチがうもれてて
きずかないでつかんじゃったみたいよ。」
と、とも君ママ。

またですかあああ トラさんんん

前回はひからびたのだったけど今回は
しっとりウンチ。しかもくさ〜い!!
急いで水道で手を洗ったけどそんなことで
匂いが落ちるわけもなく、本人もイヤそう。
「一回家に帰る?」
と聞くと首をふってそのまま遊びはじめた。
とりあえず洗ったからだいじょうぶとは思うけど…

とも君とじゃれあっていたらそこへ
ダックスフントがやってきた。
トラもとも君もダックスに向かってダッシュ。
最初はびっくりしていたダックスも
だんだんチビ達をかまってくれるようになった。
でも、なぜかトラにのっかるの。
うちのワンコの匂いがするのかな?と
思ったけど、そういえばさっき猫のウンチも
つかんだからウンチの匂いに誘われてるのかしら??

お昼すぎまでたっぷり遊んだトラは
珍しく家に帰るのをを嫌がらなかった。

家に帰ったら?
もちろんたっぷりの石鹸で2回トラの
手をあらいましたよ。

ケガもそうだけど
もうウンチつかまないでねと願うマミ−でした。
posted by queen strawberry at 16:15| シカゴ ☀| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、強烈〜っ。
トラくん、ウンチをさわちゃったのね(T.T)
それも、しっとりのを・・・。
公園の砂場って、野良猫がウンチをしに
きちゃうんだよね。
で、ちゃんと砂で隠していくんだって。
子どもは気が付かないよね・・・。

石鹸ごしごし、臭いは消えたかな〜?
もうウンチは触らないでねヾ(^-^;)
Posted by Minnie at 2006年04月19日 05:27
あれま〜ウンチつかんじゃったのね(>_<)
手に匂いが残っちゃうくらいの強烈なのはきついよね。。。(--;
砂場ってそういうのあるから
気をつけなくちゃね・・・
Posted by mamaたん at 2006年04月19日 21:25
トラはなぜかウンチと縁があるようで。
またつかまないように気をつけなきゃ…
Posted by queenstrawberry at 2006年04月20日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。