2006年04月20日

エド エンバリ−


最近の私のお気に入りの人です。







ほんとは作家らしいのですが
私が気に入ってるのは彼のキャラクターの雑貨です。

no-title

前々から母子手帳やら保険書やらを入れる
なにかが欲しいな〜と思っていたら
見つけてしまったんです!!!これを!!
ソニプラに売ってるらしいので買いに行ったら
なかったんだけど、取り寄せてもらいやした。

ああ、これで次に病院に行った時に
保険書忘れたとかいうことがなくなるわ。

LINKにエド エンバリ−のホームページを
乗せました。雑貨等の販売はないけど
プリントアウトして塗り絵とかお面とか
季節の催し物にちなんだものがあるので
ちょっと楽しいかも。←私だけかも。

posted by queen strawberry at 22:00| シカゴ ☁| Comment(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

